« 天地真理35 画像を音化 真理座 | トップページ | 天地真理36 AMACHI MARIの名による主題 »

2011年5月28日 (土)

10000アクセス達成感謝

真理座の作成に気を取られている間に、
気がついたら本Blogが10000アクセスを超えてました。
10000という数字が多いのか少ないのかわかりませんが、
恐る恐る始めたBlogを、結構見ていただいていると思うと、励みになります。
訪れていただいた方々、ありがとうございました。

« 天地真理35 画像を音化 真理座 | トップページ | 天地真理36 AMACHI MARIの名による主題 »

天地真理」カテゴリの記事

コメント

こにちわ春の風です。

一万アクセス達成おめでとうございます。

ブログ誕生から現在の一万アクセス達成はかなりのハイペースだと思います。
それもひとえに真様のブログの内容が素晴らしい事は言うまでもありません。
私も毎回見させて頂いておりますが、なにか凄いことが書いてある事はなんとなく分かるのですが、
なにせ無学な私には難解すぎてコメントしようにも出来ずじまいでした。
これからも真様ならではの鋭い音楽理論で真理ちゃんを分析してください。
楽しみにしております。

それと余談ですが私のブログFC2が数ヶ月前に不具合により
カウンター数が8000ぐらい減ってしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。


春の風さん

コメントありがとうございます。
尽きることのない泉の如く湧き出る素材に満ちた春の風さんのブログは
私のような中学生時代にファンだったものにとっては
宝箱のような存在です。
私もその頃、雑誌から切り取った真理さんの写真を
部屋の壁にペタペタと貼っていたのを覚えていますが、
引っ越したり、実家を処分したりで、それらすべてはどこかに消えてしまいました。
少しでも残っていれば、このBlogにももう少し潤いを与えられたかもしれませんが、
こういう切り口しか思い浮かんでこないもので、
まあぼちぼちこんな感じで続けてみます。

10000アクセス達成、実に おめでとう御座います。 新茶で忙しくて2ヶ月ほど各ブログから遠ざかっていましたが、たまたま 真さんのここへ寄ったら、10000回アクセスの記事でした。 春の風さんのおっしゃる通りで、とてもハイペースですね。 内容の濃い記事が多いからでしょう。 私もその1人です。 私と真さんの共通点は、「天地真理」さんの声に、興味が人一倍あることですね。 特に私はビブラートとレガートと頭声ファルセットに「ビビッ」と脳が反応致します(笑)  たぶん、次回のマイブログでは、その辺の所を書くでしょう(笑) これからも、真さんの音の分析やその他を楽しみにしています。
いつも、楽しませて頂き有り難うございます。   
追伸/放射能の記事を書いたところ、原発支持者からの強烈なヤジと批判があってへこみました。(そのコメントは削除致しました)ブログって、、、ある意味で、難しいです・・・
天地真理さんの記事を書いている方が、楽しいですね♪

イッチーさん

ご覧いただきありがとうございます。
「ビビッ」ときますか。
私の場合、何というか、「モワーン」ときますね。

静岡茶の放射性物質調査結果が安心で良かったですね。
私が住んでいる神奈川では厚木や小田原で問題となったので、
心配していました。
私もいろいろ思うことを書こうと思っているのですが、
それは別サイトにしようかと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569269/51782506

この記事へのトラックバック一覧です: 10000アクセス達成感謝:

« 天地真理35 画像を音化 真理座 | トップページ | 天地真理36 AMACHI MARIの名による主題 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ